買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

素晴らしきリンパマッサージ。

よんでますよ、アザゼルさん。 11
相変わらずエグイ。だがそれがいい
アクタベさんのさくまさんへの愛(※勝手な解釈)が見れる素敵な巻でした。
しっかしこんなシリアス展開になってどうなるんだろう。アザゼルさんとベルゼブブさんは仲良しがいいな〜

Landreaall 24Landreaall 24巻 限定版
私の生きる意味その1。それはLandreaall
なんでこんな面白いんだろう。何度読み返しても興味深すぎて平伏す…
DX、イオン、六甲が追いつめられる中でどう解決していくのか。
今までは超えられない大きな存在だった両親を助けに行くっていうのは、ほんと凄い成長をするだろうし、苦しい思いをすると思う。読んでるだけでも水中に居る気持ちになる…
もうどうやったら解決するのか、想像もつかないのが悔しくて幸せ。

がーでん姉妹 2 (バンブーコミックス)

がーでん姉妹 2 (バンブーコミックス)

がーでん姉妹 2
成長早くない!?こないだ小学生だったのに!
こんな複雑な過程を、暗闇の存在を感じさせずにカラッと描くのが本当に尊敬する。
竹本泉先生の漫画は、娯楽であり教科書だと思っている…
今回も面白かった〜

シンリャクモノデ 2
シンリャクモノデというタイトルに関係なくいろいろ詰まってて、それも過去の作品のキャラとかも出てきて、ファンにとっては大満足だけど初見殺しな一作でした。私は大満足。
地底人の設定が面白かった!
私では到底思いつかないようなSFな設定がサラッと使われていて、ワクワクの一冊でした。