買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

タイガーアイのブレスレット。

らいか・デイズ (17) (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ (17) (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 17
相変わらずらいかちゃん可愛い…
高校生になった設定に燃えました。ええ、熱く。そしてあんま変わってないのに笑いました。
同じ年をループして17巻目の四コマ漫画なのに、まったくマンネリ化しないのが凄い。
そしてどんどんらいかちゃんの可愛さが増していく…がんばれ竹田…

おこぼれ姫と円卓の騎士 提督の商談<CD付特装版> (ビーズログ文庫)

おこぼれ姫と円卓の騎士 提督の商談 (ビーズログ文庫)

おこぼれ姫と円卓の騎士 提督の商談
近所の本屋には通常版しかなく普通に買ったので、CD付特装版の存在を知って慌てて取り寄せました。手に入ってよかった〜!
みんなこういう声なのか〜と、想像していたものとの違いが面白かったです。
ソレスとのやり取りの中で、自分を失わず真っ直ぐ生きているレティが更に色鮮やかで、眼福でした。
ソレスが解き放たれて良かった〜!死んだらどうしようかと思ってたわ!
そして相変わらずアストリッドが可愛かった…一回でもお付き合いできると良いね…!
デュークもとても素晴らしい人だと思うんだけど、アストリッドがツボ過ぎてどうしようもないんですわ。

七つの大罪(9) (講談社コミックス)

七つの大罪(9) (講談社コミックス)

七つの大罪 9
真実を知る者が増えてきて嬉しい反面、ピンチも連続してやってきてハラハラが止まらない。
ド直球の王道なのに、古臭さを微塵も感じない、「そうそう!これ!これを読みたいの!」って叫びたくなるような魅力が満載です。