買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

夕暮れの風に微睡み。

鬼灯の冷徹(10) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(10) (モーニング KC)

アニメ化するらしいじゃないですか!鬼灯様の声も公開済み!高まる!(SPEC視聴の余韻)
今回もやたらと地獄の知識と鬼灯様への愛が深まっていく巻だった。
鬼灯様が幼少のみぎりから鬼灯様で、この生徒を教え続けたあの先生はキングオブティーチャーだと確信しました。小さい鬼灯様も可愛い。
シロ派になろうか芥子ちゃん派になろうか熟考中。

聖☆おにいさん(9) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(9) (モーニング KC)

マーラとかルシファー見てると、悪って一体なんだろうねっていう気持ちになって来る可哀想。
ブッダの弟子たちとイエスの弟子たちの温度差に風邪を引きそう。基本的にはチャラく見せつつもイエスへの信仰は(きっと)一級品な弟子たちが可愛い。けど、若干ヤンデレ入ってる真面目系ブッダの弟子たちも捨てきれない。特にアナンダ。
お地蔵様とは私も話したい。悩み相談して優しくされたい。