買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

お盆休み終了。

進撃の巨人(11) (講談社コミックス)

進撃の巨人(11) (講談社コミックス)

エレンのどこまでも己の意思を曲げない感じがたまらない。
真っ直ぐ一辺倒かと思えば意外とハラグロに行動できるところもたまらない。エレンは最高やで。
しかし私はリヴァイ兵長が好きです。

平和な世ではエレンがどれだけ異質に見えるのかという話でしょうか。エレンがんばれ。しかしミカサはどこでもミカサだなぁ。
ハンジさんの輝く笑顔にシビれました。

こうなるとは思ってたけどやっぱりそうなるかー!悲しい。
お市は長政様と幸せになって欲しかったけど、信長の物語だとそうもいかんのじゃろうか。
明智が裏切る気配がまだ微塵も無いけど、信長と言えば明智の裏切り。しかしながらキナ臭い秀吉。
ハラハラしっぱなしであります。戦国でハッピーエンドは難しいだろうか!

となりの怪物くん(12) (KC デザート)

となりの怪物くん(12) (KC デザート)

うおわああああ終わっちゃったぁああああ私の大好きな漫画がまた一つ…終わってしまった…悲しい…
しかし、ヤマケン派を気取っていた私ですが、最終的には完全にハルに転びました。ハル強い。
まぁ最強は勿論、ミッティだけどね!!
それにしても…ササヤン…良かったねぇ…!僕ぁ、君の幸せそうなニヤけ顔があの腕の下に隠れていたことを想像するだけで幸せだよ!良かったね…!!
ところで隆也くんと大島さんについてもう少し詳しく!詳しくなのですよ!!

A3xe Wtv A5 Academic Diary 2004-2005

A3xe Wtv A5 Academic Diary 2004-2005

一時はどうなることかとハラハラしましたがまさかの大団円。
しかし、しかしなのですよ。正直、白子さん目当てで読み始めた私にはショックが大きすぎた!
白子さぁあああんん!!(大号泣)
でも最後の「さよなら」で、やっぱり白子さんは白子さんだったと、安心もしました。ありがとう白子さん。

七つの大罪(4) (講談社コミックス)

七つの大罪(4) (講談社コミックス)

最強モノはほんっと読んでて爽快ですね!何回も読み返しちゃう。
ところでバンがまさかこんなキャラとは、涙が止まらない。バンとエイレンは幸せになる義務があると思うの。だよね?だよね??
団長たちあんな強いのにまだまだ何倍も強くなるのか…楽しみ過ぎる。

うどんの国の金色毛鞠 1 (BUNCH COMICS)

うどんの国の金色毛鞠 1 (BUNCH COMICS)

うどんの国の金色毛鞠  2 (BUNCH COMICS)

うどんの国の金色毛鞠 2 (BUNCH COMICS)

過去に描こうとしてプロットで終わってた漫画にちょっとだけ雰囲気(ストーリー)が似ているという、どうでもいいこぼれ話。まぁ、私の方は妙齢の女性と、キツネの少年だったけど。趣味丸出し。カブったけどいつか描きたい。
こういうほのぼのしくもあり、少し心のどこかが痛む話は、いいですねぇ。一服の清涼剤です。