買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

新しい門出を祝い。

相変わらず師弟がラブラブで素晴らしく、そのままエンディングを迎えて大満足でした。
ちょっと寂しいけど。末永く爆発しろ!

ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)

お豊可愛いよお豊。
敵味方入り混じってカッコイイやつらばっかりでぞくぞくする。素敵。
信長様の悲しみや野望やらを全部吹き飛ばして前にだけ向かうお豊の、ちょっと危ない感じも混ざりつつ凄く面白かった!
ひらこー先生成分をもっと摂取したくなって、思わずヘルシング全巻読み返してしまった。

スキップ・ビート! 第32巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第32巻 (花とゆめCOMICS)

蓮様とキョーコちゃんの距離がどんどん縮まって来ていて、あと何回かキョーコちゃんが後ずさるかもしれないけどがっしりと捕獲して欲しいです!頑張れ蓮様!いいぞー!(どんどんぱふぱふ

よんでますよ、アザゼルさん。(9)限定版 (講談社キャラクターズA)

よんでますよ、アザゼルさん。(9)限定版 (講談社キャラクターズA)

相変わらず酷かった。(褒め言葉)
なんかもういっそアンダインさん可愛いよ。可愛く見えて来ちゃったよ。消えなくて良かった…
ただしアクタベさんの出番が少なくてその点では物足りない一冊でありました。

最終巻か…!そうか、もう大学生になっちゃうもんね。
結構大変そうな状況もゆるーく解決していく竹本先生節が最高です。
NTR寸前かと思ってドキドキしたわい。あれが他の漫画だったら血みどろですよ。丸く収まって良かった。

ワンパンマン 01 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 01 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 02 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 02 (ジャンプコミックス)

ネットで評判だったのでONE先生の原作を読んで、読み終わったあたりに村田先生の連載が始まって、ジェノスが可愛くて、波に乗れて良かったなって思っています。

まじで…!?まじなんです!?やっぱり見た目ショタだとだめか!!!犯罪だからダメだったんですか…!!(号泣)
個人的には衝撃のラストでした。ますめ先生ならやってくれるって信じてたのに…(勝手に)
でも面白かった…ショタ属性無いけd(ry

九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子 (ビームコミックス)

九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子 (ビームコミックス)

面白いとかで紹介されてたので買ってみました。表紙もタイトルも素敵だったので。
個人的イチオシは「わたしのかみさま」。こういう世界観が好きです。
主人公が雪枝ちゃんなのもまた!笑
そして振り回されて結局あんなことになっちゃうのも理想的展開でした。最高でした。