買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

季節と生活の変わり目。

ナナとカオル Black Label 3 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル Black Label 3 (ジェッツコミックス)

結構激しかった!
この夏休みでカオルが一歩も二歩も前進できた気が。これからも頑張って欲しいなぁ。
ナナはどうかな。自分の気持ちに気付いたのかな。
SMを通してお互いを深く知るっていう世界が、なんとなくしっくり来てて相変わらず面白いです。

暗殺教室 3 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 3 (ジャンプコミックス)

先生の先生っぷりの惚れそうです。素敵。
なんか暗殺教室というタイトルと殺伐としてるはずの設定に反して、教室がどんどん明るくまともになって行ってるのが、この先どうなるんだろうワクワク感も相俟って読んでて楽しいです。

BLEACH 58 (ジャンプコミックス)

BLEACH 58 (ジャンプコミックス)

卯の花隊長はアラアラウフフ系最強キャラかと思ってたら、真っ当に最強キャラでどうしたらいいのか。
次の巻が楽しみ過ぎてヤバイ。剣八隊長にも期待。

赤髪の白雪姫 9 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 9 (花とゆめCOMICS)

オビー!!!!!!オビでいいよもう!いいじゃん!オビ最高じゃん!だめなの!?だめなの白雪!?
はぁ…オビかっこいいよオビ…
白雪も相変わらずスゴイ頑張り屋さんで読んでて幸せでありました。

最初からクライマックス。この先どうなって行くのか予想も付かないのですがっ。
思ったよりコーラルがぶっ飛んでた…
パールが前向きに頑張っててなんだか励まされます。

京洛れぎおん 4 (BLADE COMICS)

京洛れぎおん 4 (BLADE COMICS)

鉄汰めっちゃイイヤツだよね!!!!
戦女の秘密がチラリズムした巻でしたが、この先も楽しみです。
なんにせよ北泉がツボすぎてたまりません。いいよね北泉。

よつばと! 12 (電撃コミックス)

よつばと! 12 (電撃コミックス)

やんだー!やんだだよー!やったね!!
やんだがちゃんとお兄さん?っぽくさりげに子供の世話してて可愛いよやんだ!いいよね!!
キャンプ楽しそうで良かった〜!!
ちなみにペンキ事件ですが、正直対処難しいと思うんですよね。よつばはもう反省してるけど、私ならもいっちょ叱っちゃうなぁ…小岩井さんまじ大人…

七つの大罪(1) (講談社コミックス)

七つの大罪(1) (講談社コミックス)

王道ちょっとセクシィもあるよ少年漫画で大変満足でした。最強キャラ大好きです!
槍の投げ合いがめっちゃかっこよくて大興奮!!
ヒロインもギャーギャー言う系じゃ無くて純情系なのが個人的には満点です。いい!とてもいい!!