買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

雪じゃなくて雨が降る。

暖かくなってきたんですねぇ。

デスレス 4 (ヤングキングコミックス)

デスレス 4 (ヤングキングコミックス)

ミズキたいへんだなぁ。心まで人外になってしまえば楽なのかもしれんけど。
色んな人の色んな思惑や行動が重なり過ぎて、この先どうなるのか楽しみ。

金魚屋古書店 13 (IKKI COMIX)

金魚屋古書店 13 (IKKI COMIX)

古い漫画の話や最近の漫画の話が出てきて、
出てきてる古い漫画は一切読んでない、新しい漫画は全部読んでいる
という自分のギャップにいつも呆れ果ててしまう…
ということはきっと出てきてる古い漫画も面白いんだろうなぁ。

岳 16 (ビッグコミックス)

岳 16 (ビッグコミックス)

今まで一切迷わなかった三歩さんが迷っている最中で、なんだか不思議。
山に登ったらきっと、振り切れるよ!がんばれ三歩さーん!

全部読んでみたけど2巻の内容が思い出せない。
これは2巻買ってない疑惑…!
でもこれだけ読んでも面白かった。

赤髪の白雪姫 7 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 7 (花とゆめCOMICS)

もしかするとオビに感情移入し過ぎて二人の関係が面白くない!笑
がんばれオビ!ストーリー的には勝ちとれないかもしれないけど!

ヴァーリアの花婿 (花とゆめCOMICS)

ヴァーリアの花婿 (花とゆめCOMICS)

全部面白かった!!
私はこの作者さんの、男女がくっつくまでの話が好きなんだろうなぁ。

BLEACH 54 (ジャンプコミックス)

BLEACH 54 (ジャンプコミックス)

次から最終章か…
次々と個性的な新しい敵が出てくるけど、この先どうなるのか想像もつかなくて
最終章も楽しみです。

恋と軍艦(2) (講談社コミックスなかよし)

恋と軍艦(2) (講談社コミックスなかよし)

小学生の恋はやっぱり甘酸っぱいっていうか見てられない。
しょっぱい気持ちになってしまう…うう…