買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

知らぬ新刊もあった。

堀さんと宮村くん(10)(完) (ガンガンコミックスONLINE)

堀さんと宮村くん(10)(完) (ガンガンコミックスONLINE)

全部ピクシブ&サイトで読んでいたのを保存購入。

少年セバスチャンの執事修行 (2) (ウィングス・コミックス)

少年セバスチャンの執事修行 (2) (ウィングス・コミックス)

戦う! セバスチャン♯(シャープ) (2) (ウィングス・コミックス)

戦う! セバスチャン♯(シャープ) (2) (ウィングス・コミックス)

セバスチャン家の秘密が、と言おうとしてデーデマン家だった罠。
どんどん全てのキャラが強くなっていってB君まで悪霊を掴んで投げる始末。
っていうか財産をどんどん食いつぶして行くとは…旦那様だいじょばないよね…いいのか…

三者三葉 (9) (まんがタイムKRコミックス)

三者三葉 (9) (まんがタイムKRコミックス)

山路かわいいよ山路。
山路と葉子様がくっつくと個人的には美味しいけれど、
そんな気が微塵も無い山路と葉子様もたまらない。イイ。とってもイイ。

てけてけマイハート ? (バンブーコミックス)

てけてけマイハート ? (バンブーコミックス)

うおー!完結した…!
面白かったー!また1巻から読み返そう!
現実の時間と共に進んで行くストーリーに、自分の年を…自覚…うう…