買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

外、寒すぎませんか?

ヴェルダのあてな姫 1 (B's-LOG COMICS)

ヴェルダのあてな姫 1 (B's-LOG COMICS)

ヴェルダのあてな姫 2 (B's-LOG COMICS)

ヴェルダのあてな姫 2 (B's-LOG COMICS)

ミニ戦国BSRからは想像も出来なかった美麗な絵に驚いて買って、
バリバリのファンタジーに萌えたり滾ったりしました。
素敵な時間をありがとうございますスメラギ先生。

恋と軍艦(1) (講談社コミックスなかよし)

恋と軍艦(1) (講談社コミックスなかよし)

うおおおおおああああまずっぱいいいいい!
小学生くらいの恋に拒否反応すら出てくる今年三十路突入の私です。
この先、この子の恋心がどうなっていくのか想像もできなくてwktkしております。

こいあじ (ウィングス・コミックス)

こいあじ (ウィングス・コミックス)

うすあじ (ウィングス・コミックス)

うすあじ (ウィングス・コミックス)

青春と青春が素晴らしい2冊でした。

KATANA  長船三姉妹 (怪COMIC)

KATANA 長船三姉妹 (怪COMIC)

なんだか久々に新刊を読んで、そうそう!これ!これですよ!
っていう謎の興奮状態になりました。やっぱり素敵。

信長協奏曲 6 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

信長協奏曲 6 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

うわぁ!迷った!迷っちゃった!
この惑いがこの先、悪い方向に行かなきゃいいんだけど、とハラハラします。
明智の謀反がどう描かれるのかしら。
謀反したふりして、主人公を現世に返すのかなぁ?と今は想像しています。

いっしょにねようよ 第6巻 (花とゆめCOMICS)

いっしょにねようよ 第6巻 (花とゆめCOMICS)

完結おめでとうございます!
もう、本当に、最後まで読めて幸せです。
次回作は何になるのかしら!楽しみ!

オレンジ チョコレート 8 (花とゆめCOMICS)

オレンジ チョコレート 8 (花とゆめCOMICS)

二人の仲をかき回す要員がどんどん出てくるけど揺らがない心。
しかしながら、仕事の方は大変そうすなぁ。
惑え惑え若者よ、とも思うけれども、辛いのは見てて苦しいよね。