買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

如月突入。

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 3 (フラワーコミックス)

娚の一生 3 (フラワーコミックス)

素晴らしい!!!素晴らしすぎる!!!
無愛想だけと心は熱い、おじさまの教授!素晴らしい!!
何回も読もう!大ヒットです!!

放課後の国 (フラワーコミックス)

放課後の国 (フラワーコミックス)

学生の青い春、と一言で言ってしまうには惜しい。
それぞれにそれぞれの悩みやドラマがあって、それが渦巻いているのが凄くいい。とってもいい。

電波の男よ (フラワーコミックス)

電波の男よ (フラワーコミックス)

電波の男よも勿論素敵だったけど、波のむこうにがいいなぁ。
あのあんちゃんが素敵。女性の葛藤や夢幻もいい。いい!

ふわふわポリス (フラワーコミックスアルファ)

ふわふわポリス (フラワーコミックスアルファ)

エリさんとふよこさんのタッグはとても素敵!
だけど、あの冤罪の青年が一歩踏み出さないのはどういうことだ!
もっとがんばれよ!お前ならできる!!
高田警部補もいいキャラだったし、油断してるとエリさんかっさらわれるぞ!
ふよこさんの恋はどうなったんだろう…

ちはるさんの娘(1) (アクションコミックス)

ちはるさんの娘(1) (アクションコミックス)

ちはるさんも可愛いけど、ちなつさんがめっちゃ可愛い。
頑張ってしっかり地に足をつきつつも、時々揺れる女性の美しさよ。
梅本は…どうかな…もうちょっとちゃんとできればちなつさんを任せれるんだけど…梅本がんばれ…