買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

弥生も半ばを過ぎ。

友だちの話 (マーガレットコミックス)

友だちの話 (マーガレットコミックス)

土田は残念だったけど、英子が幸せになれたので個人的にはとっても良かったです。
もえが英子のことを恋愛対象として好きなのかな?と思ったけどそれは違って、ちゃんと「友だち」の話で、スッキリしました。
鳴神が英子のことを幸せにしてくれるといいなぁ。

美貌の果実 (花とゆめCOMICS)

美貌の果実 (花とゆめCOMICS)

初めて川原先生の漫画を読んでみたのですが、主人公の女の子が徹底してフラットな子で好感が持てました。ほわーっとしてて、けど芯があって、他人に流されすぎず人を傷つけず。自分で戦う子はすごいなぁ、と思うのです。
他にも探して読んでみたいです。

雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)

雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)

雨無村役場産業課兼観光係 2 (フラワーコミックス)

雨無村役場産業課兼観光係 2 (フラワーコミックス)

雨無村役場産業課兼観光係 3 (フラワーコミックス)

雨無村役場産業課兼観光係 3 (フラワーコミックス)

個人的には…スミオの恋が実って欲しかった…
でもメグと銀ちゃんなら凄い素敵な夫婦になれるだろうから私泣かない…
一気に3巻読んでしまいました。