買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

消化終了。

最後はアトラス充でした。

ミカベル先生の漫画が読みたくてペルソナやったことないのに読み始めてしまったのですが、やっぱり面白くて続編が出てることに大歓喜しました。
やっぱり面白い。そしてミカベル先生のおかげでペルソナやりたくなりました。

ペルソナ4 (1) (電撃コミックス)

ペルソナ4 (1) (電撃コミックス)

ペルソナ4 2 (電撃コミックス)

ペルソナ4 2 (電撃コミックス)

ペルソナ4 (3) (電撃コミックス)

ペルソナ4 (3) (電撃コミックス)

ペルソナ4 (4) (電撃コミックス)

ペルソナ4 (4) (電撃コミックス)

ペルソナ4 (5) (電撃コミックス)

ペルソナ4 (5) (電撃コミックス)

こちらもP4ゲームやったらまた読みなおしたいです。