買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

お湯が美味しい季節です。

心霊探偵八雲 第5巻 (あすかコミックスDX)

心霊探偵八雲 第5巻 (あすかコミックスDX)

心霊探偵八雲(6) (あすかコミックスDX)

心霊探偵八雲(6) (あすかコミックスDX)

赤い目の人が増えてどういうこっちゃーと思っていたらこういうことだった。
晴香ちゃんがあまりにも癒し系。

あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)

あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)

どこから読んでも元気になれる…!

パンゲア・エゼル 5 (BLADE COMICS)

パンゲア・エゼル 5 (BLADE COMICS)

パンゲア・エゼル(6) (ブレイドコミックス)

パンゲア・エゼル(6) (ブレイドコミックス)

パンゲア・エゼル(7)(完) (アヴァルスコミックス)

パンゲア・エゼル(7)(完) (アヴァルスコミックス)

終わる…と…は…!
そうか、そうだったのか、としょんぼりしたり腑に落ちたり。

ペルソナ3 (1) (電撃コミックス)

ペルソナ3 (1) (電撃コミックス)

ペルソナ3 (2) (電撃コミックス)

ペルソナ3 (2) (電撃コミックス)

ペルソナ3 (3)

ペルソナ3 (3)

ペルソナ3 (4) (電撃コミックス)

ペルソナ3 (4) (電撃コミックス)

ペルソナ3 05 (電撃コミックス)

ペルソナ3 05 (電撃コミックス)

ゲームやってからもう1回読む!
あまりにも勉強不足過ぎた…

蒼き鋼のアルペジオ 01 (ヤングキングコミックス)

蒼き鋼のアルペジオ 01 (ヤングキングコミックス)

こういう設定好き!かっこいい!

シュトヘル1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

うおおおシュトヘルかっこいいい!!
場面がころころ変わるのでこの後どうなっていくのか全く分からない楽しさ。
そしてシュトヘルかっこいい!!!