買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

読む読む。

あかねこの悪魔 2 (ビームコミックス)

あかねこの悪魔 2 (ビームコミックス)

あかねこの悪魔 3 (ビームコミックス)

あかねこの悪魔 3 (ビームコミックス)

日常も恋もまったりと自然体で描いていらっしゃるのがホントたまらないです。
山嶺ちゃんがいつもニュートラルなのが好きです。
にょろにょろした猫が可愛いです。
まかまか (3) (角川コミックス・エース・エクストラ 24-3)

まかまか (3) (角川コミックス・エース・エクストラ 24-3)

すばるんのめんどくささがすごい愛おしかったです。可愛いよすばるん。
リア充的な憎まれる立場のはずの奈月先生がどんどんリア充から程遠く…なっ…て…
ちなみにみかべる先生の読者サービスはちゃんと読者サービスになってるのでじゃんじゃん乳とか太ももとかカラーで描いて下さっていいのに、と思いました。
百鬼夜行抄12 (ソノラマコミック文庫)

百鬼夜行抄12 (ソノラマコミック文庫)

一つの節目の巻だったなぁ、と感慨深く思いました。
青嵐って人型バージョンのときかっこいいっていうのを思い出しました。
青嵐のいない律なんてもう想像できませんな。
GATE7 2 (ジャンプコミックス)

GATE7 2 (ジャンプコミックス)

待ってました真田幸村!そして十勇士!!
佐助がかっこよくて今日も飯が美味いです。
それと徳川の外見を見て、名前を知るまで半兵衛様だと思って疑いませんでした。
だってあの白くてフワフワの髪に麗しい美貌。誰だってそう思うさ…(偏見)
サラカエル 1 (電撃コミックス)

サラカエル 1 (電撃コミックス)

なんか六道先生の新作の話を最近よく見かけているのですが、いくつ連載を…?
またニッチというかステキな主人公。
思いつかないというのもあるし、思いついても実行に移せないと思うし、六道先生にしか出来ないステージだと思いました。
カワバタが好きです。
佐藤君の柔軟生活 3 (ウィングス・コミックス)

佐藤君の柔軟生活 3 (ウィングス・コミックス)

ついにフレディに肉が付くのかと思ったのですが、そうではなくて安心しました。
19話の扉絵の一郎君がめがっさカッコ良かったんですがどういうことですか。
そしてお父さんの安心のダメンズっぽさ。一郎君が殴ってくれてスッキリしました。
ありがとう一郎くん。そしてありがとう。