買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

低気圧にやられ中。

シュトヘル 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル 4 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル 4 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル 5 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル 5 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘルもスドーもどっちも可愛い…
なんでオオカミにもふもふ埋まってるシュトヘル…いい…!
結構辛辣で残酷な内容なのですが、個人的にはワクワクが勝ってしまって面白いです。
6巻が楽しみ!

五光揃いました!
何度読み返しても、ドンチャン騒ぎが癖になります。

思わず限定版を買ってしまいました。
漫画家にどうやってならないのか気になっていたので、なるほど…って途中まで思ったのですがやられました。ちくしょう。流石です久保先生…そして小山内くんは許さない…

スキップ・ビート! 29 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 29 (花とゆめCOMICS)

本誌で追いかけているので復習になってしまいましたが、やっぱり蓮様の嫉妬は何度見ても美味しいですね!
キョーコちゃんが逃げ続けるのも見てて楽しいので、是非もう少し頑張って逃げて欲しいです。
でも甘甘な感じも見てみたい気もします。

伊達人間(3) (ガンガンコミックスIXA)

伊達人間(3) (ガンガンコミックスIXA)

遂に豊臣軍出た…!!!
慶次がカッコイイ…ってビックリしてしまった直後の佐助の真っ直ぐな忍っぷりにトキメキを抑えられません。幸村&真田忍隊がヒールの役割とは。
それにしても小十郎が強いことの背景に政宗様の過去の日々の酷さが垣間見えて小十郎の胃腸が心配になりました。

殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

戦国漫画読みたい病にかかって買ってみた。
1ページ目の最初の4コマからしてやられた。
なんで主人公が1つめに来てないのとか、この異様なテンションからのスタートは一体とか、ツッコミどころが多すぎて惚れた。続きも読もう…

みそララ 1 (まんがタイムコミックス)

みそララ 1 (まんがタイムコミックス)

誰かにオススメしてもらって、誰にオススメされたのか忘れたのですが買ってみました。
が、がんばる麦みそちゃんが眩し過ぎる…!
満足に社会に出たことの無い私には、笑ったり微笑ましく思ったりする前に、色々考えこんでしまいました。無念。