買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

〆切を無事乗り越え。

読み進めました。

メテオド 1―Meteorite breed (少年サンデーコミックス)

メテオド 1―Meteorite breed (少年サンデーコミックス)

メテオド 2 (少年サンデーコミックス)

メテオド 2 (少年サンデーコミックス)

メテオド 3 (少年サンデーコミックス)

メテオド 3 (少年サンデーコミックス)

メテオド 4 (少年サンデーコミックス)

メテオド 4 (少年サンデーコミックス)

1巻を表紙買いした後に全巻一気に買いました。
よしとおさま同様、テンションとテンポが好きです。
かえるのデブリが可愛いので最後までガンガン出て欲しかったのですが、クライマックスに噛んでこなかったのが(当たり前ですが)寂しかったです。ぬいぐるみとかあったら欲しいです。

-ヒトガタナ-(5) (ブレイドコミックス)

-ヒトガタナ-(5) (ブレイドコミックス)

かっくいい戦い方と生き方の人たちばかりで眩しいです。
こんなかっこいい瞬間が一生に一度あれば私も…と思ったのですが、危険な目には逢いたくないので見て楽しむだけにしておきます。

タブロウ・ゲート 9 (プリンセスコミックス)

タブロウ・ゲート 9 (プリンセスコミックス)

段々と明かされていくカードやサツキの真実。
覚醒系は大好物なので9巻はいつも以上に楽しんで読んでしまいました。

アンパッサン(4)(完) (ガンガンコミックスONLINE)

アンパッサン(4)(完) (ガンガンコミックスONLINE)

予想もしていなかった展開に驚きました。
4巻通してシンにブレがなく、そして最後までそれが貫かれたのが素敵でした。
終わってしまって残念です。

#000000ーultra blackー 007 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

#000000ーultra blackー 007 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

身体半分こ…!素晴らしい…!
キリィのちっちゃい形のも好きだったのですが、それ以上のこんな素敵展開があるとは。
これからも仲良く暮らして行って欲しいです。いいね兄弟って。

ゆり子には内緒―D・キッサン短編集2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ゆり子には内緒―D・キッサン短編集2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

短編集なのですが、中でも志能便の手が一番好きです。
おまえは忍者が好きなだけだろうだなんて言わないで下さい。
得意技があるうちは二流、だなんて、カッコイイ!じゃ!ないですか!

千歳ヲチコチ(1) (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス)

千歳ヲチコチ(1) (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス)

ほのぼのコメディなのかと思いきや、平安時代の貴族の生活を垣間見ることのできる専門的な部分も出てきて、読んでいて面白い上に勉強になります。
髪の毛洗うのとかどうしてるのかと思っていたのですが判明しました。

つづきはまた明日 (3) (バーズコミックス ガールズコレクション)

つづきはまた明日 (3) (バーズコミックス ガールズコレクション)

なんとなくリカコさん尽くしでした。大人の世界メイン。
それにしてもコレクターのパパの話は、パパに共感しちゃって可哀想でした。
いいじゃない、大人の男が人形を大事にしたって。

岳 15 (ビッグコミックス)

岳 15 (ビッグコミックス)

大変な巻です。今までは遭難者達が大変だったのですが、今度は隊員達が精神面での危機です。
サンポが滅入るなんて初めてで、こちらまであたふたしてしまいました。
でも、そうですよね、隊員だって同じ危険な場所に居るのは同じなんですよね…
牧さんと青木くんのシーンが異様なくらいかっこよかったのは欲目でしょうか。