買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

少しずつ読み進めていたり。

赤髪の白雪姫 6 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 6 (花とゆめCOMICS)

わたしは!オビを!全力で応援しちゃってるのですが!
無理かなぁ…無理だよなぁ…ゼンいるもんなぁ…はぁ…オビが好きです。
それにしても相変わらず白雪は超頑張ってるし男らしいし良い子だし、読んでて楽しいです。色々ピンチになるけど前向き。こうありたいですね。

こばと。 (6) (角川コミックス・エース 45-20)

こばと。 (6) (角川コミックス・エース 45-20)

相変わらずエンディングに近付くにつれて「まじで!」の連続の伏線回収っぷり。流石ですCLAMP先生方。
いおりょぎさんも藤本さんも他のみんなも色んな形で幸せになれそうな感じで私もとても幸せです。良かった…!

-ヒトガタナ-(4) (ブレイドコミックス)

-ヒトガタナ-(4) (ブレイドコミックス)

楓さんまじかっこいいっす…!!突貫あるのみ!とか!ほんとに!
そういうの弱いんです…はぁかっこいい…!
陽山班長もはんぱないカッコ良かったです。なんでこんなみんな揃いもそろって強い意志を持っているのか。体術とか剣術とか堪らないので5巻も楽しみです。

京洛れぎおん(2) (ブレイドコミックス)

京洛れぎおん(2) (ブレイドコミックス)

浅野先生のギャグとシリアスの配分の妙技にいつも心踊ります。
ところで紀ノ川さんはあんな甘い物ばかり食べてて病気にならないのでしょうか。
紫里ちゃんはいつも素敵ですが2巻は更に光っていましたね。可愛い。めんこい。あんなに人脈があるのは紫里ちゃんが天使だからですね。可愛い。

タブロウ・ゲート 8 (プリンセスコミックス)

タブロウ・ゲート 8 (プリンセスコミックス)

サツキさんの初恋の回でしたね…!
まさか主人公に彼女が出来るのかと、途中まで本気で思っていたので、あのオチにサツキさんと同じショックを与えられてしまいました。可哀想!あまりにも可哀想です…!
そしてアレイスターの過去が垣間見えつつ次の巻が待ち遠しい展開。楽しみです。

ねこめ?わく 7 (コミック)

ねこめ?わく 7 (コミック)

百合子がいつのまにか高校生じゃなくて大学生になってた…!
竹本先生の漫画は、リアルと同じくらいに時が過ぎるので侮れません…まさか百合子が…
それにしても猫達は相変わらず影響を受けやすくって素直で可愛いですね。わたしもそこに行って色んなホラを吹きならしてみたいです。
そしてまさかねこめ〜わくをパソコンで読める日が来るとは…
これからは毎号読んで行きたいです。

浅尾さんと倉田くん(4) (ガンガンコミックスONLINE)

浅尾さんと倉田くん(4) (ガンガンコミックスONLINE)

青春って甘酸っぱいですね…!
完璧な人は誰もいなくて、みんな等身大です。でも私には無かった青春…素敵です…!
個人的には東がとっても好きなんですが、そこはやっぱり委員長に譲って、彼らの恋を生温かく眺めていようと思います。(何様)
浅尾と倉田くんもまだまだ先が長そうですね。がんばれー!

よしとおさま! 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

よしとおさま! 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

よしとおさま! 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

よしとおさま! 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

よしとおさま! 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

よしとおさま! 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

1巻が面白かったので続けて購入。やっぱり面白かったです。
よしとおの過去まで出てきちゃったんですが、半端無い過去ですね。凄まじい。
そして幼い頃、記憶の無い時期に出会っていた二人が主従として再開だなんて、なんてステキ展開。流石です。四位先生はポイントを抑えていらっしゃいます。流石です。
サビ丸が記憶喪失中に大変な人格になっていましたが、幼い頃も今も素直で可愛いのに、何故記憶喪失中だけあんなんなんだろう…とサビ丸の少年時代が心配になりました。
個人的にはこの話で一番共感をしているのはよしとお様なので、色々周りがちょっかいをかけてくるのがスパンと綺麗に清算されて、静かに生活できるようになるといいよねって思いながら応援しております。がんばれよしとお様!明日は明るいぞ!