買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

読み始めた。

よしとおさま! 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

よしとおさま! 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

『この身に代えてお守りします!』という言葉に釣られて購入しました。
お庭番だなんて忍者好きの血が騒ぎまして。
読んでみたならば理想の現代ドタバタ忍者コメディ(時々シリアス)な感じで本当に好みバッチリでした。続きも買います!

docca(1) (アヴァルスコミックス)

docca(1) (アヴァルスコミックス)

docca(2) (アヴァルスコミックス)

docca(2) (アヴァルスコミックス)

渡辺先生が好きでして、遅ればせながら購入してみました。
ふわふわと優しくって流され気味で、けど自分を持ってるまひるちゃんが好きです。
王子も可愛いですね!!記憶喪失で不安な、純真無垢っぽい王子とか、どんだけ私の萌えセンサーを揺さぶってくるのかと。流石です渡辺先生…

てけてけマイハート ? (バンブーコミックス)

てけてけマイハート ? (バンブーコミックス)

まさかの…赤ちゃん…!
なみこものぞみもお母さんになるなんて想像もしていなかったので、驚きの9巻でした。
出会いから結婚を経て、家を建てて、初めての子供だなんて。のぞみ…素敵な人生送っちゃってるじゃないの…
随分おかっけてきてる漫画なので、感動も一入です。のぞみがちゃんとお母さんできるとは思って無かったので、素敵なお母さんっぷりにホッコリしております。