買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

いろいろ買ってた。

続きを買ったりした系

青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)

燐くんが一人ぼっちルートとかにならなくてよかった!
流石っすしえみさん!パネェっすしえみさん!信じてた!
子猫さんもえらいよう!怖いだろうのに!あと勝呂くんがオトコマエでヤバい…!

超訳百人一首 うた恋い。2 DVD付特装版

超訳百人一首 うた恋い。2 DVD付特装版

通常版を買っていたのですが、耐えられずに特装版に手を出しました。


未影センセの漫画を買ってみました

ホイップノート (1) (まんがタイムKRコミックス)

ホイップノート (1) (まんがタイムKRコミックス)

およめさんクラブ…!なんていう…可愛い…設定…!!
わたしには思いつかないし、一生体験も見学もできないであろう可愛らしい女の子たちのキャッキャウフフなキッチュな漫画でした。あーかわいい…

なぎさちゃんのカレシ 1 (ジェッツコミックス)

なぎさちゃんのカレシ 1 (ジェッツコミックス)

ちょっとセクシー系の漫画でした。オタクを題材にセクシー要素を盛り込むとは…!
カッコイイ彼氏がコアなオタクで、パンピーな彼女が少しずつ染まったり染まらなかったり一般常識を説いてみたり一緒にアニメを楽しんだりする、ゆるゆるとしたオタクとの付き合い方の空気が素敵です。