買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

夏休みの宿題は終わりましたか。

私は一個〆切終わりました。
ホクホクしながらゼロサムと共に単行本購入。
Landreaallが相も変わらず、私の予想の斜め上をひた走って下さるので嬉しいです。
ああ面白い…Landreaallが連載されているうちは生きていける自信があります。

清々と 2 (ヤングキングコミックス)

清々と 2 (ヤングキングコミックス)

はぁー!純愛!お嬢様!女子高!はぁああああ!
私に足りないものばっかりで満ち溢れているステキな漫画ですね。うふふ。
谷川先生の漫画を読んでいると、どこかに置き忘れてきた乙女心をふと思い出すような気がします。どこに置き忘れてきたのかしら。
清ちゃんの恋愛も絶賛応援中なのですが、2巻は平泉さんの恋愛が素敵でした。というか平泉さんが素敵でした。はぁん可愛い…

安定のQ子。
他の面々が初期設定を(本人すら)忘れかける中、Q子のクオリティは下がらないわね…流石Q子…好き…
65話のオープニングとかたまりませんでした。
七緒と一成もキレキレで素敵でした。あと御座敷ちゃんのビジュアルが本当に好きです。

HERO先生のほのぼのギャクも好きなんですが、こういう心臓にザックリ来るのもたまりません。
読んでて面白いのですが出血も止まりません。こんな時期なかった!青春なんて…なかった…
あと俺の嫁もパソコンの中に出現してくれないかなって思ったのですが、そういう趣旨の漫画じゃありませんでした。もう少し真面目に青少年の心の葛藤とかを読める大人になりたいです。