買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

いつも読んでるのの続き購入。

書店の人に入荷しましたよと言われてフラフラ行ってきました。

信長協奏曲 5 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

信長協奏曲 5 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

平成の時代からトリップしてきた人が増えてきているのですが、時代を変えることは出来るでしょうか。戦国漫画を読んでいるといつもそこが不安です。
お市っちゃんも信長くんも明智さんも秀吉も家康も幸せになって欲しいんだけどなぁ。戦国じゃ無理かしら。

flat(5) (アヴァルスコミックス)

flat(5) (アヴァルスコミックス)

へーすけを苛めるな1年コ。いいじゃないのんびりまったりで。
わたしもどっちかっていうとクソマジメでナナメウエな学生だったので、かいどーくんの言いたいことも分かるのですが、今になっちゃーへーすけの生活の方がアコガレなので。でも悩むことは学生にとってスパイスなので、悩むのもよかろ。
あきちゃんもへーすけにもまれて心の成長が出来そうだし、もっとゆったり生きられるようになるといいね、でも素直なあきちゃん好きよ、というループに陥っております。
個人的にはへーすけに片思いしてるあの子の恋が成就しないかなって思っています。可愛いのに。