買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

やってみんとす

備忘録をやってみることにしました。
備忘録をしていることすら忘れないようにしていきたいなと思ったりしています。
取りあえず今月、今日までに買った漫画一覧。


まずはいつも買っていた作品の新刊。

デスレス 3 (ヤングキングコミックス)

デスレス 3 (ヤングキングコミックス)

デスレスの新刊に気付けないでいて、今日驚いて買ったことは内緒ですくやしい。。
強い身体と弱い精神力の上で綱渡りをしている水城の今後が心配過ぎます。じーちゃんとばーちゃんとおじさんのスーパーさに笑いました。素敵です。おじさんにたぶらかされてみたいです。


ホントかっこよくてどうしたらこんなかっこいいおっさんとかおにーさんとか思いつくの(ビジュアル・仕草・生き方・等々色々)とうっとりします。
うるたんが好きです。
蜂の巣以外の、あちこちに載った短編も入っていてお得感倍増でした。個人的には悪魔のお話が好きです。


BLEACH 51 (ジャンプコミックス)

BLEACH 51 (ジャンプコミックス)

織姫ちゃんが可愛らし過ぎて生きるのが辛いです。嘘です楽しいです。美味しい物を美味しそうに食べる子が好きです。これからも食いしん坊でいて…
雪緒くんの見た目が好みでキュンときます。強いキャラだと嬉しいなぁ。


炎人 12 (ボニータコミックス)

炎人 12 (ボニータコミックス)

八尋が救われて良かったー!良かったー!!
遂にフィナーレって書いててエッて思ったんですが完結しちゃったんですね…寂しい…。
煌ちゃんお疲れ様です!


HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)

待望の新刊、ジャンプで読んだのが遠い昔のことのような気がして、新しい気持ちで読めました。
今年は連載再開にアニメ化に、ハンターが盛り上がりそうですね。楽しみです。


新しくチャレンジしてみた漫画。

信長の忍び 1 (ジェッツコミックス)

信長の忍び 1 (ジェッツコミックス)

信長様のツンデレっぷりと、千鳥ちゃんのほわほわしているようでちゃんと忍の一面があるギャップがたまりませんでした。
史実にのっとっている部分が多くて、このままいくと最後には信長様…と思ってしまうのが、戦国漫画の切ないところです。どうなっていくのかしら。