買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

はぁ可愛い。

いっしょにねようよ 5 (花とゆめCOMICS)

いっしょにねようよ 5 (花とゆめCOMICS)

古白くんはほんとダメだな〜!でもそこがいいんだけどね!ダメっていうか知らないんだもんね、しょーがない。
わたし的にはトムくんがイチオシ★なんだけどまぁあれだよね、トムくんは他の人とでも十分幸せになれるし幸せにしてあげられる人だけど、古白くんにはいちこちゃんしかいないよね。それならしょーがないよね。
それにしてもいちこちゃんはいつもいつも、凄まじいなぁ。魔法のようだ。時に山のようにどっしりと構えて、時に嵐のように強い力で引っ張ってくれるよね。でもって春の陽射しのように柔らかくみんなに笑顔を向けてくれるという。
お母さん、っていうか、家、っていうか、すごいなぁ。すごいなぁ!
それと今回の巻も色んな人のスキンシップが可愛くってもう大変でした。大満足。