買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

布団から出られない朝が始まる。

スキップ・ビート! 33 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 33 (花とゆめCOMICS)

ついにキョーコちゃんが…蓮様に落ちたか…!
もう少し頑張って抵抗してほしいような、蓮様と幸せになってほしいような!複雑な!気持ちです!でも基本的に幸せを願ってます!
恋敵キャラに気持ちを寄せることに定評のある私ですが、ショータロー、お前はだめだ!ということで、これからも全面的にキョーコちゃんと蓮様を応援しております!

ねこめ(?わく) 1 (夢幻燈コミックス)

ねこめ(?わく) 1 (夢幻燈コミックス)

ねこめ〜わく終わっちゃったよ〜寂しいよ〜と思っていたころが私にもありました。
復活!おめでとうございます!やったー!
影響されやすく素直な猫達が今日も可愛いです。幸せ。

ボールルームへようこそ(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

ボールルームへようこそ(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

ボールルームへようこそ(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

ボールルームへようこそ(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

ボールルームへようこそ(3) (講談社コミックス月刊マガジン)

ボールルームへようこそ(3) (講談社コミックス月刊マガジン)

遊びに行った先で友人に貸してもらって、帰りの新幹線で読んで、その足で書店に駆け込んで買ってしまいました。面白い!熱い!滾る!
社交ダンスという、基礎も何も分からない分野でしたが、それでも充分楽しめましたし、社交ダンスやってみたくなりました。
踊ってるときのキャラたちがカッコイイ!ほんっとカッコイイのです!
舞踊のような、水面下で必死に足を動かす優雅な白鳥の如き、他者に分かってもらえない部分まで気持ちをこめて筋肉を動かすようなものを、尊敬するし美しいと思います。
続きも楽しみですー!

月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

月刊少女野崎くん(2) (ガンガンコミックスONLINE)

月刊少女野崎くん(2) (ガンガンコミックスONLINE)

漫画家あるあるネタが面白かったり悲しかったり。
漫画家なのに学園モノで恋愛要素もあってしかしコメディ(ギャグ)としても完璧で、一粒で何度も美味しい素晴らしき漫画です。流石は椿先生やで…
ちなみに演劇部の堀センパイが好きです。