買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

塩素の香り。

今年初プール行ってきました。運動のために。

終わっちゃったよー!
政宗様最後まで面白カッコ良かった〜!素敵だったー!
ミラクル最後まで可愛かったー!可愛かったー!!

私的には真田メインの話をもうちょい見たかった!

盛り上がって参りました…!百鬼夜行はどうなるんだろ!
でもそんなことより、りりちよ様の可愛らしさとみけつかみ君の変態っぷりをじっくり見たいと思ってしまうダメ人間がここに。いや、そんな場合じゃないんだけどねっ…!
でも一番プッシュはそりのづか君です。可愛いよう…!

鬼灯の冷徹(9) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(9) (モーニング KC)

安定の鬼灯様ドS。素敵。
意外と面倒見が良いので座敷わらしとのセットがほんわか可愛い素敵。
そして、長年(無駄に)悩みに悩んでいた、座敷わらしが来てしまったら、没落しないためにどうしたらいいのか、の謎が解けて、すごい助かりました…!

お涼様が女王様でもあり一人の女の子って感じでもあって、可愛らしい昨今。
そしてそうなってくると泉田君のボクネンジンっぷりが浮き彫りになったり、いきなりカッコ良くなったり。
不思議な大事件の中で、そこがすごくワクワクしてしまうという読み方が間違っているようなそうでもないような。何にせよ続きが楽しみ。