買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

冬の次は夏。

暗殺教室 4 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 4 (ジャンプコミックス)

コロ先生があまりにも良い先生過ぎて、殺せるようになったところで殺してしまえるのかとかいう謎の方向の心配が出て来たり。
ムキャー理事長むかつく!はやく成敗されろ!ゆいのん怖かった…!!
もうちょっとギャグラブ成分が欲しかった気もする怒涛のシリアス展開。
九世はマイペースを崩さず行ってくれて安心感あるよね。いい男だよお前は。
Clipboard: Skeletal System

Clipboard: Skeletal System

THE・予☆想☆外
この展開は読めなかった。まさかの白子さんが!わたしの白子さんが!!!
でもきっと曇一家を愛し過ぎて戻って来てくれるって…信じてる…!(号泣)
なんか三人兄弟がバラバランになってきててハラハラする。天火の頑張りが無に帰さないように頑張れ弟たち!まさかの鈴木回。そうか、鈴木も悩むんだな…!
一年生がちゃんと自分の非を認めて、へーすけも色々考えて、良かったね〜って感じだった。
あと子供のへーすけが可愛かった。表情に出てなくても色々考えてるのはこのころからだったのか。
あっくんの成長とか一年生の懺悔とかで最終回かと思って焦った。どんなにレディちゃんが横暴でもワガママでもあんな笑顔を向けちゃうサツキすげぇ…
サツキの苦しみとか頑張りとか、クライマックス過ぎる展開とかにハラハラしちゃう。
マダム・プティ 2 (花とゆめCOMICS)

マダム・プティ 2 (花とゆめCOMICS)

かっこいー!!万里子様かっこいー!!
だからこそ瞬様を始めとする周りの皆にイライラするー!あのパツキンパリ女も!なにするのよー!でもそのイライラが心地よい…!流石です高尾先生…!
ニーラムのゴロゴロしてる感じも好きだし、再登場も素敵過ぎた!