買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

6月6日じゃなくても雨ザーザー。

シュトヘル 6 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル 6 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

うおおおおイバハァアアアアア!!!
イィバァハァアアアア!!(号泣)

らいか・デイズ (14) (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ (14) (まんがタイムコミックス)

財津先生まわりの話になるとトキメク。
財津先生ってイイ男だよね…!誰か同意してくれ!

たまのこしかけ (3) (まんがタイムコミックス)

たまのこしかけ (3) (まんがタイムコミックス)

最終巻…!?ということは誰かと結婚して寿退職か!
と思ったら…あらら…たまこさん…
できれば係長がイイナ☆と思っていたので、十条さんエンドを見せつけられるよりは幸せでした。係長は男装も素敵ですがやはり女装に限りますな。

鬼灯の冷徹(2) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(2) (モーニング KC)

鬼灯様と犬の絡みが一番好きかも。
ドSの狭間にチラリと見えるお茶目や優しさにトキメキを隠しきれない。
取りあえずあの猫が酷い目にあってなによりです。

色んな謎がほどけてきて、んでもって新たなしがらみ。
だんだん暗い展開になってきて辛い。ゆいのん…ゆいのん負けんな…

BLEACH 55 (ジャンプコミックス)

BLEACH 55 (ジャンプコミックス)

なんと最終章とな…
まさかのクインシー編になるとは。相変わらずみんなカッコ良くて素敵です。
石田がどう関わって行くのかなぁ。終わるとなると寂しいなぁ。