買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

白鳥がまだ居る。

女の子がこんなたくさん出てきてるのにどこまでもどこまでもギャグに突っ走り続けられるのが素晴らしくてたまんない。
取りあえず全年齢版のだいしゅきホールドが怖すぎた。
って最終巻!?うっそ!寂しい…!!!!

町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックスアルファ)

秋姫かわいいよ秋姫。
瞬ちゃんが良い意味でぐらぐらしないのがいいね!いいね!!
みんなの恋の行方が見えてきたり増えてきたり。ますます目が離せない。


よしとおさま! 6 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

よしとおさま! 6 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

よしとおさまかっこいー!!
しかしFXでいくら溶かしたんだろ…小額というオチかと思ったらそうでもないし…リアルに高額なのか…大丈夫なのか…
サビ丸との信頼関係も出来てきて、いいね!
シリアスが続いたので、後半のギャグでホッとした。

バベルハイムの商人 001 (BLADE COMICS)

バベルハイムの商人 001 (BLADE COMICS)

レビュを読んで気になって買ってみた。
東海林さんの参考になるかなと思ったけれど、こんな怖い物参考に出来ない。
若干のコミカルを加えつつ、しかしどこまでも黒くてエグい。
出てくるキャラの綺麗な顔の時と乱れた顔の時のギャップがネウロをちょっと彷彿とさせた。
なんにせよ予想以上に面白かったので、続きが出たら気になる。けど、みんな大抵不幸になるから読むのは若干怖い。