買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

下調べが甘い。

知らない新刊がいくつかあってサプライズ。

Landreaall(19) (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス)

Landreaall(19) (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 19巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 19巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

どっちも予約して購入しました。
おがきさんの脳内に棲みたいと言ったら、そういうの良くないよと妹に真剣に諭されました。
ランドリが無いと私もう生きていけない体になっております。面白いです。
馬上槍試合をテレビで一瞬実写で見ましたが、かっこよかったです。おがきさんがどれだけしっかりと見て描いているのかを改めて知って、私はもっとちゃんと見て勉強しないといかんなぁと反省しました。
ドラマCDはまだ聞いていないので、これから楽しみに聞きます!

ナナとカオル 2 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 2 (ジェッツコミックス)

やっと2巻を買いました。じわじわ楽しんでおります。
カオルの優しさと愛と自信の無さにキュンと来てしまいます。思いつきだけじゃなくて続けるところとか(筋トレ)。
ナナが普通の純粋(?)な女の子過ぎて辛い…会長には気を付けろって…
次巻あたりで会長と一悶着あってユカリとも一悶着ありそうな予感です。がんばれナナ。

妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER)

いぬぼくの新刊をチェックし忘れていたことにショックを隠しきれません。
爽やか系ヤンデレと可愛い御主人様を見るだけで幸せを得られます。素敵です。

GUNSLINGER GIRL(14) (DC) (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL(14) (DC) (電撃コミックス)

た、た、大変なことに…!
勿論こんな展開になるのは分かり切っていた事だけれども…あまりにも…辛い…

はぁ…かわいい…くろかわいい…
ももちーが相変わらず一途で一生懸命で可愛らしいです。
姫ちゃんもツボです。