買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

さらに。

獣神演武 5 (ガンガンコミックス)

獣神演武 5 (ガンガンコミックス)

最終巻となってしまっておりましたが、最後まで主人公がブレないのがいいなって思いました!
揺れ動く心も嫌いじゃないというか好きなんですけど、読んでて安心するのは真っ直ぐに突き進んで行く人なんですよね!
最後も、大団円で素晴らしかったです!

竹本先生の漫画の、あっさり進学したり就職したり時間が過ぎたりするところが本当に好きです。
その人たちがどこかで生きているような錯覚になります。ありえないファンタジーというかSFというかな世界なのでありえないんですが、そんな気になるんですよね。好きです。
今日もどこかで、あの変な彫像が引き起こす何かに巻き込まれてみたりしているのでしょうか、とか、考えると、非常にほのぼのした心地になります。

いいですね!榎さん!
小説で読むんだときとはまた違う受け取り方があって、漫画版もとっても好きです!
特に榎さんが縦横無尽に画面の中で踊る感じが好きです。ちっちゃいこに飴湯を頼む榎さんが可愛らし過ぎました。カメが無事見つかって良かったです。
京極先生の、ダイドンデンガエシにはいつも驚かされます。覚えていたような気がしたんですが、漫画を読んでいてのめり込んでいると、最後にはびっくりしちゃうんですよね。楽しかったです!

曇天に笑う(1) (アヴァルスコミックス)

曇天に笑う(1) (アヴァルスコミックス)

曇天に笑う 2 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)

曇天に笑う 2 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)

友人が面白いと言っていたので買ってみました。2巻の表紙の子がお気に入りです。
佐助かと思ったら(そんなわけないのですが)風魔だったわけですが、それはそれで美味しいと思いました。忍者大好きです。
泡沫に笑う、も、素敵でした。一途な恋、それも、少年が青年になるまで一人の女の人を想い、最後まで貫き通して、守る、っていうのにほんっとーに弱いです。はぁ…素敵でした…満足…

JIUJIU ─獣従─ 4 (花とゆめCOMICS)

JIUJIU ─獣従─ 4 (花とゆめCOMICS)

段々絵柄が変わってらっしゃいましたね。前のも好きでしたが、変わってきたのも好きです。
主従の関係が本当に可愛らしくってドキドキして好きなのですが、タカミチ個人だけでも滅茶苦茶可愛いですね!恋というものに対する姿勢が前向き過ぎて素晴らしいです。流石です。
そして衝撃の展開。5巻も楽しみです!

相変わらず甘甘で素晴らしかったです。
この二人がいちゃいちゃしていると幸せな気持ちになりますね。なるべく周りには波風立てて欲しくないような、でも波風立った中でもちゃんと繋がっていて欲しいような、複雑な感じです。
特にりっちゃん!迷うなよ〜、と、ちろ至上主義としては、願わずに居られません。