買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

クリスマスにクルシミマス。(〆切的な意味で)(毎年)

正直そろそろ反省してオフセ作りたい。来年からかな…

死んで生き返りましたれぽ

死んで生き返りましたれぽ

死んで生き返りましたれぽマルタ・サギーは探偵ですか?〜レド・ビァ事件〜ボールルームへようこそ 7
鬼灯の冷徹(16) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(16) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹 163月のライオン 10
営繕かるかや怪異譚

営繕かるかや怪異譚

営繕かるかや怪異譚
らいか・デイズ (18) (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ (18) (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 18
進撃の巨人(15) (講談社コミックス)

進撃の巨人(15) (講談社コミックス)

進撃の巨人 15マルタ・サギーは探偵ですか?〜名探偵と助手と犬・春から秋までの事件簿〜