買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

六月六日に雨…

魔法使いの嫁 1
(私の中での)正統派魔法使い過ぎてやばい。
嫁っこがトラウマ引きずらなさすぎてアレ?って思ったけど、壊れてる感も感じられるからそういうことなのかな?もう少し捨て子っぽい方が好みだったけど、そうしたいなら自分で描けばイイヨっていう話になってしまうので、これはこれでってことで…
チセの能力が使おうと思っていた自分の漫画の設定とカブってて焦ったけど、ま、設定かぶりは世の中にいくらでもあるよね…(遠い目)やっぱさっさと描いておけば良かった…どっかで見た設定だなと思っても優しい気持ちで接してあげてください(私信)。

ハイキュー!! 11
ツッキー覚醒で出番が増えるか!?って思ったけどそうでもなかった11巻。
なぜだ!ツッキーを全面に押し出してもイイジャナイ!
そしてツッキーにハマりかけていた自分に更なる追い打ちで赤葦くんですよ。可愛いじゃないですか。外見は最高で内面も最高でクールなくせに世話焼きもしてくれるところも最高で、非の打ちどころがありません。このままではマズい…沼に…