買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

待ち遠しい梅雨明け宣言。

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 1 (ジャンプコミックス)

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 1 (ジャンプコミックス)

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 2 (ジャンプコミックス)

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 2 (ジャンプコミックス)

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 3 (ジャンプコミックス)

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 3 (ジャンプコミックス)

ハイキューと180°違い過ぎてビビりましたが、これはこれで、と言いますか。
演出が凄まじい!オノマトペがやばい!(私に語彙力が無いばかりに表現しきれない)
そしてどこまでも怖い。夜に読めなかったので読破に時間がかかりました。これも表現力の為せる技と思います。凄まじ過ぎる。
読者としても、漫画家の端くれとしても、尊敬しました。

姑獲鳥の夏 1 (怪COMIC)

姑獲鳥の夏 1 (怪COMIC)

この話に関してはもう関くん頑張れとしか言いようが無い。がんばれ!!
わたしは榎さんを見て楽しんでるから!

戦う! セバスチャン♯ (3) (ウィングス・コミックス)

戦う! セバスチャン♯ (3) (ウィングス・コミックス)

この2冊を買おうとして、どっちも間違って2巻を買ってしまった。ダブりました。よくある。
セバスチャンは時々無性に読みたくなります。読むと安心するんですけどなんでだ。
先日、私に執事萌えがあると気付かされたのと何か関係があるのでしょうか。セバスチャン大好きですけど。でも一番好きなのはデイビットです。