買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

お見舞い。

暗殺教室 5 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 5 (ジャンプコミックス)

表紙どういうことなのって思いながら買ってきました。
渚くんかっこえええええ!!!
鷹岡先生がやられるシーンは何回も読んでしまった。かっこえええ…

夏目友人帳 16 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 16 (花とゆめCOMICS)

夏目くんの優しさとか苦悩とか、たまに見せる安らぎに心が引きちぎれそう。千々に乱れる。
好きな物同士はくっついたらええねん。ご都合主義万歳!な私なので、サキとけむじゃらの妖怪の話で、なんで去ってしまうんだ〜とか思ってしまいました。仕方の無い事ですが、悲しい。
イトさんが居なくならなくて良かった(号泣)

赤髪の白雪姫 10 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 10 (花とゆめCOMICS)

オビィィィイイイイイイイ!!!!!!
わたし、もう、オビが、好き。好き過ぎる。オビ幸せになってお願い。
もうね、あんな可愛い白雪とゼンのデートとか読んでるのにね、木々とミツヒデの出会いや木々の決意を読んで感動してるのにね、ちょいちょいオビが可愛くて私はもうね、ダメですね、知ってました。ダメです。オビ…