買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

暖かいというよりは暑い。

鬼灯の冷徹(4) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(4) (モーニング KC)

リリムリリスがごっちゃになる…
どうしてもシロちゃんが可愛いです。

妖狐×僕SS(7) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(7) (ガンガンコミックスJOKER)

6巻を読んでどうなるのー!と思って居たけれど、やっぱり御狐神君が御狐神君で良かったです。

知人の漫画も載っていたので楽しみに買いました!面白かった!

Landreaall 20 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 20 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 20巻 (ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 20巻 (ZERO-SUMコミックス)

限定版のフィルの話があちこちで物議を醸しております。
私はDXとかティティあたりから割りの良いバイトでも教えてもらうのかと、浅はかな考えを持っていましたが、フィルはちゃんと自分の力で未来を切り開いてて偉いなぁ。
巻末の親友にいきなり推挙されたおじさんが可愛かったです。

ハニコイ―おがきちか短編集 (ヤングキングコミックス)

ハニコイ―おがきちか短編集 (ヤングキングコミックス)

ペット探偵を生業とする人の漫画がプラスされていました!
ちなみにハニークレイマイハニー単行本内で一番好きだったのは仔羊は迷わないでしたが、今でもやっぱりそれが一番好きです。夢ですよね!夢!憧れ!

ストレンジ・プラス 12 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ストレンジ・プラス 12 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

買うと思わずまずカバーを外してしまう漫画No.1でございます。今回も面白かった…!

オレンジ チョコレート 9 (花とゆめCOMICS)

オレンジ チョコレート 9 (花とゆめCOMICS)

恋に邪魔な女の子が入るとモヤモヤしてしまう病発動中。
いや、揺るがないからいいんだけど!でも!早く誰にも邪魔されずにラブラブできるようになるといいね!

ついにゲームを手に入れました。プレイが楽しみ!
私の大好きなノヴァとダンテがメインの話が来るのを楽しみにしております。
(極端な二人だなぁ…)