買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

嘘付きと春の空。

スキップ・ビート! 第30巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第30巻 (花とゆめCOMICS)

蓮様がどんどんキョーコちゃんにハマって行くのが楽し過ぎていけない。
ショータローまじ邪魔すんな!

ハイガクラ 5巻 (ZERO-SUMコミックス)

ハイガクラ 5巻 (ZERO-SUMコミックス)

読み終わった後に室内で行方不明になったので感想は後ほど。
取りあえず雑誌派なので、今の展開がドキドキ過ぎて追うのが大変です。

あかねこの悪魔 4 (ビームコミックス)

あかねこの悪魔 4 (ビームコミックス)

私の描きたい話を描いて下さる嬉しさと悔しさ!
図書館に読書少女に猫にファンタジーそしてちょっぴり恋愛。素敵過ぎですよね。
私もトリップしたい。

ながるるるるるこ (まんがタイムKRコミックス)

ながるるるるるこ (まんがタイムKRコミックス)

何故こんな環境でヒネなかったのかが最大のフシギでした。
可愛いよるるるこ!

ホリミヤ(1) (Gファンタジーコミックス)

ホリミヤ(1) (Gファンタジーコミックス)

一般的な形の漫画になっても面白い堀宮。
HERO先生の世界観に萩原先生がベストマッチしたいっぴんでした。