買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

風邪引いた。

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)

鋼の錬金術師でばりばりのファンタジーだったので、銀の匙のリアルに近い感じの漫画はどう描かれるのかなって思っていたのですが、これがまた面白い!
主人公がいいやつ!まわりのみんなもいいやつ…!あと現実的な考え!いい!
新しく知ったことがたくさんあって、そこもすごく楽しんでおります。買って良かった〜