買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

台風は頭痛と共に。

聖☆おにいさん(17) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(17) (モーニング KC)

 

 聖☆おにいさん(17)

Artiste 5巻: バンチコミックス

Artiste 5巻: バンチコミックス

 

 Artiste 5

十三歳の誕生日、皇后になりました。2 (ビーズログ文庫)

十三歳の誕生日、皇后になりました。2 (ビーズログ文庫)

 

 十三歳の誕生日、皇后になりました。2

 宝石商リチャード氏の謎鑑定 邂逅の珊瑚

 

 月刊少女野崎くん 11

うちの執事に願ったならば 7 (角川文庫)

うちの執事に願ったならば 7 (角川文庫)

 

 うちの執事に願ったならば 7

魔法使いの嫁 12 (BLADEコミックス)

魔法使いの嫁 12 (BLADEコミックス)

 

 魔法使いの嫁 12

 サチコと神ねこ様 1

 サチコと神ねこ様 2

ダンジョン飯 8巻 (ハルタコミックス)

ダンジョン飯 8巻 (ハルタコミックス)

 

ダンジョン飯 8

刀剣乱舞絢爛図録 三【書籍】

刀剣乱舞絢爛図録 三【書籍】

 

 刀剣乱舞絢爛図録 三

探偵が早すぎる (上) (講談社タイガ)

探偵が早すぎる (上) (講談社タイガ)

 
探偵が早すぎる (下) (講談社タイガ)

探偵が早すぎる (下) (講談社タイガ)

 

探偵が早すぎる 上・下

 私のおっとり旦那

 私のおっとり旦那 ~はじまる凸凹夫婦生活~

砂漠のわが家

砂漠のわが家

 

砂漠のわが家

Life in the Desert 砂漠に棲む

Life in the Desert 砂漠に棲む

 

 Life in the Desert 砂漠に棲む 

北北西に曇と往け 3 (ハルタコミックス)

北北西に曇と往け 3 (ハルタコミックス)

 

 北北西に曇と往け 3

茉莉花官吏伝 五 天花恢恢疎にして漏らさず (ビーズログ文庫)

茉莉花官吏伝 五 天花恢恢疎にして漏らさず (ビーズログ文庫)

 

 茉莉花官吏伝 五 天花恢恢疎にして漏らさず

茉莉花官吏伝 六 水は方円の器を満たす (ビーズログ文庫)

茉莉花官吏伝 六 水は方円の器を満たす (ビーズログ文庫)

 

 茉莉花官吏伝 六 水は方円の器を満たす

契約結婚はじめました。4 ~椿屋敷の偽夫婦~ (集英社オレンジ文庫)

契約結婚はじめました。4 ~椿屋敷の偽夫婦~ (集英社オレンジ文庫)

 

 契約結婚はじめました。 4

胡竜の巫女姫 其は国守の鍵 (一迅社文庫アイリス)
 

 胡竜の巫女姫 其は国守の鍵

  魔王城でおやすみ(11)

 古見さんは、コミュ症です。(12)

怪物事変 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

怪物事変 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 怪物事変 7

 もののべ古書店怪奇譚 6

虚構推理(10) (月刊少年マガジンコミックス)

虚構推理(10) (月刊少年マガジンコミックス)

 

 虚構推理(10)

篠崎くんのメンテ事情 3 (シルフコミックス)

篠崎くんのメンテ事情 3 (シルフコミックス)

 

 篠崎くんのメンテ事情 3

 Fate/Grand Order-Epic of Remnant-亜種特異点3/亜種並行世界 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負(1)

衛宮さんちの今日のごはん (4) (角川コミックス・エース)

衛宮さんちの今日のごはん (4) (角川コミックス・エース)

 

 衛宮さんちの今日のごはん (4) 

 マキとマミ~上司が衰退ジャンルのオタ仲間だった話~ (3)