買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

寒すぎて温泉が恋しい季節。

古見さんは、コミュ症です。 10

私の少年(5) (ヤンマガKCスペシャル)

私の少年(5) (ヤンマガKCスペシャル)

 

私の少年 5

怪物事変 6 (ジャンプコミックス)

怪物事変 6 (ジャンプコミックス)

 

怪物事変 6

虚構推理(9) (講談社コミックス月刊マガジン)

虚構推理(9) (講談社コミックス月刊マガジン)

 

虚構推理 9

ハイキュー!! 34 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 34 (ジャンプコミックス)

 

ハイキュー!! 34

HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

 

HUNTER×HUNTER 36

聖☆おにいさん(16) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(16) (モーニング KC)

 

聖☆おにいさん 16

十三歳の誕生日、皇后になりました。 (ビーズログ文庫)

十三歳の誕生日、皇后になりました。 (ビーズログ文庫)

 

十三歳の誕生日、皇后になりました。

タヌキとキツネ 5 (リラクトコミックス)

タヌキとキツネ 5 (リラクトコミックス)

 

タヌキとキツネ 5

魔王城でおやすみ (9) (少年サンデーコミックス)

魔王城でおやすみ (9) (少年サンデーコミックス)

 

魔王城でおやすみ 9

竜騎士のお気に入り5 竜はふたりを祝福中 (一迅社文庫アイリス)

竜騎士のお気に入り5 竜はふたりを祝福中 (一迅社文庫アイリス)

 

竜騎士のお気に入り5

Landreaall 32巻 (ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 32巻 (ZERO-SUMコミックス)

 

Landreaall 32

Landreaall 32巻 特装版 (ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 32巻 特装版 (ZERO-SUMコミックス)

 

Landreaall 32 特装版 

丸の内で就職したら、幽霊物件担当でした。3 (角川文庫)

丸の内で就職したら、幽霊物件担当でした。3 (角川文庫)

 

丸の内で就職したら、幽霊物件担当でした。3

 

 

篠崎くんのメンテ事情 1 (シルフコミックス)

篠崎くんのメンテ事情 1 (シルフコミックス)

 

篠崎くんのメンテ事情 1 

篠崎くんのメンテ事情2 (シルフコミックス)

篠崎くんのメンテ事情2 (シルフコミックス)

 

篠崎くんのメンテ事情 2