買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

暑い日々が始まる予感。

完璧主義男に迫られています (富士見L文庫)

完璧主義男に迫られています (富士見L文庫)

完璧主義男に迫られています
竜騎士のお気に入り4 ふたりは旅を満喫中 (一迅社文庫アイリス)

竜騎士のお気に入り4 ふたりは旅を満喫中 (一迅社文庫アイリス)

竜騎士のお気に入り4 ふたりは旅を満喫中
Landreaall 31巻 (ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 31巻 (ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 31
Landreaall 31 特装版
赤髪の白雪姫 19 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 19 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 19
がーでん姉妹 5 (バンブーコミックス)

がーでん姉妹 5 (バンブーコミックス)

がーでん姉妹 5
契約結婚はじめました。 3 ~椿屋敷の偽夫婦~ (集英社オレンジ文庫)

契約結婚はじめました。 3 ~椿屋敷の偽夫婦~ (集英社オレンジ文庫)

契約結婚はじめました。 3
宝石商リチャード氏の謎鑑定 紅宝石の女王と裏切りの海
聖☆おにいさん(15) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(15) (モーニング KC)

聖☆おにいさん 15
ハイガクラ 11巻 特装版
血界戦線 Back2Back 5アニメDVD同梱版
ハイキュー!! 32 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 32 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 32